成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

最近の購入品~まさかの掘り出し物!NYX発見!

こんばんわー ひよこです。

 

 

ひよこの趣味のひとつ、コスメ。

 

最近またコスメが増えました。

 

 

f:id:datsuryokuhiyoko:20170202185923j:plain

 

shu uemura / s curler

 

nyx / シングルアイシャドー ES116 ES134A

 

 

 

shu uemuraのビューラーはもうかれこれ8年ほど愛用しているのですが

目尻側のカーブが足りず目尻側がきれいにカールしないので

部分用のビューラーを購入しました!

 

shu uemuraの普通のサイズのビューラーと似ていると言われている資生堂のビューラーも使ってみたのですが結局shu uemuraに戻ってきました~

 

多分違いはゴムの硬さでビューラーのカーブはほぼ変わらないです('ω')

shu uemuraの方がゴムが断然固くってひよこにはそこがとーてーもお気に入り。

 

ただ替えのゴムがないのが本当に不思議で不思議でたまらない。

 

でも今回買ったs curlerは替えのゴムがあるそうです。

ナンデ?なんでs curlerだけ・・・?(笑)

 

謎~

 

s curlerを買ったら一番新しいクレンジングオイルのサンプルをいただきました( ^)o(^ )

やったー( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

そして、NYX・・・・・

数年前に日本から撤退したはずのNYX。

 

ドンキになぜかありました・・・・・(笑)しかもかごの中に乱雑に入れられ

オール300円。。。(笑)

品揃えはすーごい悪くて使えなそうなアイテや粉々に割れたアイシャドー。

その中で使えそうかつ綺麗なものを買ってきました~(*‘ω‘ *)

 

スウォッチはこちら

 

f:id:datsuryokuhiyoko:20170202191121j:plain

 

左:ES134A

右:ES116

 

ん~さすがNYX。発色抜群。大好きだ~この感じ。

かなり使えそうなお色(´◉◞౪◟◉)

 

300円ですよ、300円。ありえない。

NYX帰ってきてくれー(´;ω;`)

ブルジョアとNYX切実に帰ってきてほしい( ;∀;)

 

 

楽しみだわ~使うの。

 

 

 

 

もう少し円高になってくれないかなあ。(笑)海外コスメかいたいよー( ;∀;)