成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

Twitterはじめました。

今更ですがTwitterをはじめました。

ブログにわざわざ書かないようなことをつぶやこうと思います。

f:id:datsuryokuhiyoko:20180517211920p:plain

こうゆうブログは平気なのですがTwitterFacebookなど割と個人の特定ができてしまうようなSNSは苦手なんですよね。

でもまあブログとの連携だしっていうことでやってみました。
これでわざわざブログの記事にするようなことじゃ・・・ってことも書けるな。
サイドメニューにタイムラインも埋め込んだし少しは動きのあるブログになったかしら?

久しぶりにhtml書いて少しドキドキしたわ(笑)

いろんな先輩ブロガーさんを見ながら自分も自分らしいブログできるといいなー
見るのが好きなので無言フォローしちゃうかもしれないけれど・・・ごめんなさい。(';')

いやー少しずつだけど自分のしたいことができてくるとニヤニヤしてしまうわ

しかし久しぶりにhtml触るとDreamweaverの素晴らしさを実感する。
はてなブログのhtml編集でいつも記事書いてるんですがめちゃくちゃ書きづらい。。。
他のブロガーさんたちどうしてるんだろう( ;∀;)その辺も次は調べてみよう。
見たままで書くといざhtmlを挿入するときとかに無駄なpタグが入るのが嫌で嫌で・・・

adobe高いしなあ( ;∀;)