成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

またまた放置していました

お久しぶりです。

本当にずっと放置していました。(笑)

今更ながら、ブログのデザインを見直したりしてみたので記事を書くことに。 まだ全部は終わってないですけどね。

 


あれから順調にマタニティ生活を送っております。予期不安も一度だけです。
本当に充実しています。


今日はブログ運営のための記録をしようと思います。今回のデザイン見直しについてですね。

ブログ内容に合ったブログデザイン

これですね。ずっと感じてたんですけどね。最近のひよこはもはや母。(笑)
海外コスメとかどころではないのでとてもじゃないけど女子力皆無です。(笑)
そのかわり心の面は逆に女性になった気がします。←自分で言うな
一応母親ですからね。(笑)今はこのデザインがしっくりきています。

グローバルナビゲーションの設置

これです、問題は。
悩んでます。迷ってます。グロナビいるかなあ。
もうwebの仕事辞めてだいぶたつのでとてもじゃないけどデザインできるわけないし、コードも書けないし。
引用させてもらいたいけど探してないのですまだ。
なかなかぴったりなものが見つからなくって。
あった方が見やすいのはわかるんだけどね~。
もう少し考えようかな。
まずは更新しろってね(笑)


更新頑張るぞー('ω')(笑)