成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

ひよこの出産準備品まとめ買い~アカチャンホンポ編~

こんにちは、ひよこは現在妊娠26wなのですが最近出産に向けての準備を始めました。
今日はそれについて書いていきたいと思います。

まずはアカチャンホンポにて無料会員登録

いろいろ調べたのですがアカチャンホンポの無料会員登録をすることでもらえるポイント10倍クーポンがかなりお得ということで
ほとんどの物をアカチャンホンポで揃えることにしました。

下見に行ったついでに会員登録をしたのですが10倍クーポンは3枚もらえました(*‘ω‘ *)
こりゃお得ですよね。しかも4000円以上の購入でナチュラルムーニー新生児用を1パックもらえる引換券までついてましたよ!
この引換券については必ずかは分からないので悪しからず('◇')ゞ

いざ!まとめ買いへ・・・!

後日10倍クーポンを手にまとめ買いをしに行きました。
とりあえず、行く日間違えた(笑)

というのも、GWに行ってしまったのです。(笑)
めちゃくちゃ人多い上に売り切れ商品多い~( ;∀;)

ミルトンの初心者セットなど、買う予定だった物がいくつか売り切れていました。

ただ、実際にまだ買うか悩んでいて決めきれなかった物もあったりするので全部揃うことはなかったんですけどね。

ミルクやおむつなどは出産ギリギリでもいいのかなとも思うのでその時にまた1枚クーポン使ってまとめ買いする予定です( ^)o(^ )

ポイント10倍のありがたみ

結局この日のお会計は約¥66000。貯まったポイントは約3300ポイント。
還元率はかなりいい方ではないでしょうか。
テキトーにその辺で買ったりしなくてよかったー(;'∀')
実際よくよく計算するとネットより安かったりもします。

もしこれから出産準備をされる方はアカチャンホンポの10倍クーポンをおすすめします(´◉◞౪◟◉)
抱っこ紐やチャイルドシートなど大き目の買い物に関してはアカチャンホンポ独自の保証もついてくるのでこれもありがたいですよね。
ただひよこたちが買おうとしているチャイルドシートは取り扱いがなかったのでネットで買おうと思ってます。
抱っこ紐はちゃーんとアカチャンホンポで買いましたよ(´◉◞౪◟◉)保証がついてきた(´◉◞౪◟◉)


マタニティ雑誌についている購入品リストや自治体からもらえる購入品リストを参考にしながら買い物したので
割と混乱せずに済みました。
ただマタニティにはなかなかの運動量だったので夕方からのおなかの張りはなかなかのものでした(;'∀')


せっかちだしあわてんぼうだしあがり症だしで、てんぱって変な買い物しないかと心配してたけど
今回はうまくいきました('◇')ゞよかったー。


ざっくりな内容ではありますが出産準備品まとめ買いレポート~アカチャンホンポ編~はこんな感じです。

まとめ買い第二弾も記事にできたらと思います(´◉◞౪◟◉)