成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

お久しぶりです

お久しぶりです。ひよこです。

 

なんやかんやでずっと放置していましたね。

 

忘れてました。(笑)

 

バイトしてみたりとかして充実してました。(笑)

 

 

そしてなんと、この度ひよこ、べびーひよこを授かりました。

 

 

ひよこ、母になる。(笑)

 

予定日は今年の8月。今まだ安定期ではないですが体調はぼちぼち。

 

つわりはまだあるけど、まあ初期みたいに悪阻になるほどではないですかね。

 

 

 

ひよこは持病もありますし、いろんなことを考えて無痛か和痛で出産する予定です。

 

不安もあるけど楽しみのほう大きいですね!

 

妊娠出産に対しては割と楽天的です。

 

きっと完璧な子育てなんてできないし立派な母親にはなれないし

 

教えてあげられるようなことあんまりないし、

 

子どもと一緒にいろんなこと学べばいいや。(笑)

 

 

まあ、そんなこんなで妊婦生活楽しみますよ。( ^)o(^ )

 

また一時は放置しますよ( ^)o(^ )(笑)