成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

一点集中型ひよこ

最近ひよこがはまっているもの・・・

 

 

それは

 

携帯ゲーム。

 

 

携帯ゲームっていう表現があっているのかはわからないけど(笑)

 

iPhoneにappのゲームダウンロードして遊んでます。

 

 

 

そしたらね、ゲームだけで十分なのよ!(笑)

 

 

あんなに物欲すごかったのになんにもいらないの!(笑)

 

ネットショッピングなんかだいぶ使ってない(笑)

 

生活用品くらいよ、買い物は。(笑)

 

 

美意識もくそもないよ(笑)

 

今日は久しぶりにセルフジェルネイルをしたけどね。フットの。

テラコッタにしました。満足。

 

 

なんかねえ、あれもこれもははまれないんだよねえ。

だから今のマイブームはゲーム。(笑)

楽しんでるよー(笑)

 

ゲームにはまってからSNSなんか開いてないもんね(笑)かれこれ数か月(笑)

SNSっていってもインスタとスナチャだけだけど。(笑)

 

最近SNSがとくに嫌いでね。(笑)

ブログはいいんだけど。

 

 

 

このままSNS消してもいいかなって最近思ったりする。

 

本当はラインのアカウントも新しくしたいなって思ってる。(笑)

 

 

やり方いまいちわからないからしないけどさあ~。

 

 

SNSでのつながりってめんどくさいよね。まじで。(笑)

 

 

このブログを通じてとか楽しいだろうな。('ω')

 

更新頻度あげなきゃね。(笑)

 

 

 

はー。ゲームしよ。(笑)