成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

刺激はないけど幸せですよ

続けざまの更新いきますよ~。(笑)

予約更新さ!(笑)

 

 

最近、生活がごろっと変わってきました。

治療がうまくいき体調なども良くなって毎日が楽しいです。

 

 

今までは出掛けることで「楽しい」「嬉しい」などの感情を満たしていました。

てゆうかそれ以外の満たされ方を知らなかったの方が正しいかしらね。

 

でも治療をしていく中でいろんなことを見つめなおすようになってからは

生活をしながら小さなことを楽しいと思ったり、嬉しいと感じられるようになりました。

 

今の私は生活の質をあげることが趣味です。

 

晴れの日には家中を掃除していろんなものを庭で洗い、天日干し。(笑)

それが終わったら新茶を入れてゆっくりする。それが趣味です(笑)

 

前みたいな刺激こそないものの、充実感や満足感を得られています。

 

こんな日がくるなんて思ってもいなかったわ。(笑)

 

病気って怖いなあ、ってつくづく思いますね。

知らないうちに歯車がおかしくなっていくのよね。

おかしくなりはじめのころに気づけばよかったのかもしれないけど。

 

でも結局今こんなに毎日幸せだからいいんです(^◇^)

 

 

今日も満足感を得るためにいろんなもの洗って干してやったよ!(笑)

 

幸せだわ!(笑)