成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

【iherb】Sundown NaturalsのVITAMIN E OIL

こんにちは

 

前回に引き続き購入品の一部をご紹介。

 

 

今日は

f:id:datsuryokuhiyoko:20170302145340j:plain

Sundown NaturalsのVITAMIN E OIL

 

 

これ、iherb利用者の人みんな買ってますよね。よく見かけます。ネットで。(笑)

なんかやたらいいらしくって。肌にね。

やっぱビタミンってそんなにいいのかなって思って買ってみました。

 

かーーーーーーーなーーーーーーり硬いテクスチャーです。(笑)

ひよこはいつも化粧水の前に馬油を顔に塗るのですがその馬油に混ぜて使ってみました。正しいかは謎だよ。(笑)

 

ビタミンのおかげなのかこのチョーーこっくりオイルのおかげなのかはわかりませんが朝起きたときの肌はしっとりしていました、確実に。

 

なかなか気に入ったのでこれは買ってよかった。

 

一回につき一滴もつかわないくらいだから相当コスパもいいし。

 

もちろん動物実験もしてない。

 

オイリー肌の人はわからないけど乾燥肌の人にはいいんじゃないかなあ。

※ひよこは普通肌だけどいい感じ

 

まあ使って数日だからあれだけど、多分いいと思いますこれ。

 

ただ効果はビタミンのおかげなのかはやっぱりわからないよ(笑)

ビタミンってそんな肌から吸収できるものなのかとも思うし。

でも乾燥もしなくてすむしコスパもいいしオイルなに買おうって思ってる人がいるなら試す価値はあると思います。

 

みんながおすすめする意味がわかった気がしたよ。(笑)

 

やっぱり通販ってやめられないわあ。(笑)