成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

メルカリに目覚めたひよこ

こんにちは~

 

最近ひよこ、メルカリをはじめました(今更)

 

 

f:id:datsuryokuhiyoko:20170224145424p:plain

 

今までヤフオクだけだったんですよね~

ヤフープレミアム会員だしってことで。

 

でもなんか集客率悪いし、ってかなんか出品しているものと

利用している人たちが合ってないのかなとか考えてて…

しかもヤフオクって割とめんどくさいイメージな気がするんだよ(個人的に)

 

だからアプリで簡単にできる、しかも無料のフリマアプリ使ってみようと思って。

 

フリルとかラクマも迷ったんだけど、調べてみてまあなんとなくメルカリにしてみて。

 

まー、簡単なこと。スバラシイですねー

 

利用してる人が多いはずだわ~

 

 

これからは出品するものによってヤフオクかメルカリか使い分けようと思いました

 

 

こんなに簡単だったらもっと早くしておけばよかったよ。。。

ヤフオクでは全然見向きもされなかった水着が速攻で売れたしさ。。。

 

みんなきっとめんどくさがらずにこうゆうのちゃんとやってんだわね。

 

 

ひよこは今年ほしい水着がだいぶ決まってきたんですよ

 

2種類あるんですけど。両方ともEtsyで売ってるんだけど。

 

水着あまりにも持ちすぎだし、それになにか新しいものを買うときは

古い使わないものを手放す習慣をつけたいんです。

 

 

だからあと一種類手放せたら買っていいよね(´◉◞౪◟◉)

 

 

メルカリに感謝(^◇^)(笑)