成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

【aritzia】届きました!

おはようございます。

 

昨日の夜、aritziaで買ったものが届きました。

 

 

datsuryokuhiyoko.hatenablog.com

じゃん。

f:id:datsuryokuhiyoko:20170216100313j:plain

 ちょっと待って(笑)

こんな丁寧な梱包で届いたのはじめてなんですけど(笑)

さすがaritzia。

基本オンラインのみのブランドやまだ全然有名じゃなくて安いブランドから買うことが多いからかな。(笑)

 

この手前のカタログみたいなやつ、明細なんですよ。ありえない。

今までFAX用紙みたいなのの明細しかみたことない(笑)

 

この時点でテンション上がりまくりました(笑)

 

そして中身は

f:id:datsuryokuhiyoko:20170216100255j:plain

 

トップス2着とボトム1着です。

トップスは両方ともクロップトップ。ボトムはカーゴパンツみたいなやつ。

 

心配していたサイズも全部ばっちりでした。

 

ボトムね、すごく涼しそうな生地ではきやすそうだし、買ってよかったー( ;∀;)

ショーパンだけじゃあ飽きるしね。

 

 

ひよこは基本夏は海にばかりいるので洋服は少しで十分。

そして暖かくなりはじめると化粧しません(笑)

去年は4月から半年以上はしなかった(笑)まゆげすらもよ(笑)

本当顔あらって馬油ぬって終了(笑)

日焼け止めすら塗ってないから日に日に黒くなっていって

ファンデーションの色合わせるのめんどうだし。(笑)

 

・よれるの嫌い

・直すの嫌い

・荷物持ちたくない

・動きやすい服がいい

・涼しい服がいい

・すぐに着替えられる服がいい

・そのまま寝れるような服がいい

を考えた結果、

クロップトップにショーパンorスウェットorリネンのボトム

となったわけです。(笑)

 

とかね、突然海に行きたくなったときのために下着ではなく水着を着てたりします(笑)

 

足元はビーサンしかはきません(笑)

 

基本ちゃんとしたレストランに行くこともないので(笑)

夏はひたすら行動してるのでご飯の時間すらモッタイナイ気がしちゃって

ささっと食べれるようなものばっかり。

 

まあ今年は過ごし方が変わるだろうけど。

 

でも今年もほぼ化粧はしないでしょう。(笑)

 

 

まだあと数着は洋服買う予定ではあるけど

あとはトップスを2着とショーパン1着とビーサン1つ買えば洋服はもういらない。

 

あとは水着を2~3着買えば夏の準備は終了。

 

ちゃくちゃくと夏の準備ができてきていますwhooooopeeeeeeee