成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

Cashmere Cat & Selena Gomez - Trust Nobody ft. Tory Lanez

数か月に一度、飽きるまで永遠と聞き続けれるような音楽に出会います。

 

そうゆう曲はiPodで永遠リピートしてます(笑)

 

 

そして最近また出会いました。そういう曲に。

 

www.youtube.com

Cashmere Cat & Selena Gomez - Trust Nobody ft. Tory Lanez

 

曲はもちろんMVはうっとりしますねえ。

 

 

前まではHIPHOPやREGGAEしか聴かない!って感じでした。

 

それしか良く聴こえない!みたいな(笑)

 

うざいわ~そのころのひよこ(爆笑)

 

 

最近はPOPもすごい聴きます。むしろPOPのほうが聴いてる勢い。

 

その中でもはまったやつを永遠とリピートするわけですわ(´◉◞౪◟◉)