成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

iherbで買った調味料。

iherbで買った調味料たち。今のところはずれなし。

 

物欲だわ~。とか思いつつ買っちゃう。

この間、テレビで「調味料にはお金をかけたほうがいい」と誰かが言っているのを見ましたから。いいんです。

 

 

 

 

f:id:datsuryokuhiyoko:20170207134737j:plain

 

この子達。

本当は岩塩もあるんだけど存在を今、このブログ書いてる瞬間に思い出すってゆう。(笑)

 

 

左から

Mrs. Dash, レモン ペッパーシーズニング ブレンド, 2.5 oz (71g)

Simply Organic, 刻みオニオン, 2.21 oz (63g)

Simply Organic,ガーリックソルト 4.70 oz (133g)

 

ちなみに写真にのっていない岩塩は

Klamath, クラマス, ミネラルマウンテン クリスタルソルト, 3.5オンス (98g)

 

 

どれも◎とてもおいしい。

 

ただ、ガーリックソルトと岩塩は市販のお塩より断然しょっぱかった。

 

刻みオニオンとかサラダにかけるだけでもいいしスープにもあうし。

レモンシーズニングは魚にもお肉にもあうし。

 

 

しかもなんか見てるだけでわくわくする見た目がすごい好き。(笑)

 

Simply Organicのはiherb利用している人で集めてる人結構いるみたいだしな。

 

 

 

ただ、もう2月だからね。

今年の夏服と水着を買わなきゃいけないからいっときは我慢しよう。(笑)

 

 

脱力ひよこ、自分の物欲を満たすため頑張る。