成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

【aritzia】さっそく2017年の夏服を。。。

ふふふ。

さっそく今年の夏(てか春)から着たい服を買ってしまいました。

 

ひよこ基本、洋服は海外からオンラインで買ってます。

 

 

今回ははじめて【aritzia】から買いました。

カナダのブランドだったかなあ。曖昧だけど。(笑)

 

日本にも発送してくれるって嬉しいね。

今回は$100こえていたので送料無料でした。いつもなのかは謎です。

 

 

トップス2点、ボトム1点、買いました。そうとう楽しみすぎる。

 

海外のオンラインとか見てみるとよくあるんだけど

オンラインで買い物しながらチャットでカスタマーとやりとりができるよね。

あれ、いいよね。

 

今回はボトムを買いたかったから、自分の身長と体重を伝えてどのサイズがいいか聞いてみました。

 

英語できないから多分めちゃくちゃな英文だっただろうけど、普通に返信くれた(笑)

メールで問い合わせは履歴が残るからありがたいけどなんか時間かかるからね~

チャットがある場合はひよこはチャットでやってます。

 

 

はあ。幸せだ。(笑)

早く届かないかなあ。

 

 

saboskirtとbrandyでも買い物をしたくって。

saboskirtは日本に発送してくれるようになりましたね!ウレシイ!ありがとう!

 

brandyは相変わらずしてくれないご様子ですね。

 

 

nyxも日本に発送してくれないし。(-_-メ)

マイusだっけ?一度よろしくない噂を聞いてしまってから使うのが怖いんだよなー。

だからってモールテール使ってまでnyxを買うのもなあ。

 

 

ああ。水着も探さなければ。(笑)

rio de solで一着ほしいな。あとはインスタで探してみよう。