成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

NOW Foodsの歯磨き粉

先日、iherbで歯磨き粉を買いました~

 

f:id:datsuryokuhiyoko:20170203145256j:plain

 

NOW FoodsのXyli White

 

 

新しく使い始めたのが緑の方。

青のぺちゃんこのやつは使い終わったやつです。

青と緑の違いは青はwith Baking Sodaと書かれていて重曹入りです。

 

ミント感も青のほうが強め。でも国内のものよりも優しく感じました。

口コミではミント感が強すぎるとあったのでびびっていたのですが

ひよこには全然大丈夫でした~。

 

 

安いしたくさん入ってるからコスパよいですよね。

 

 

これを使い始めてから歯が白くなったように見える。と

くま男から言われました。

 

※くま男=婚約者

 

 

 

iherbでの買い物はやめられませんな~(・∀・)ニヤニヤ