成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

ひよこには偉大すぎます

f:id:datsuryokuhiyoko:20170131160831j:plain

 

これは先日行った旅行で撮った写真。

 

 

ひよこは昔から海が好きですがここ数年間とにかく海の偉大さを感じることが多くありました。

 

 

そしてここ数か月では、海だけでなく自然自体というか地球?宇宙?の偉大さを

これでもかってほど感じています。

 

偉大っていうのかな?雄大?大規模みたいな。

 

 

それに比べたら人間ってちっぽけですよねー

ひよこなんかちっぽけのなかのちっぽけだわ。(笑)

 

なんか一人で戦って必死こいてもがきながら生きてたから

ばかばかしくなっちゃいますねー(笑)

 

ちっぽけのなかのちっぽけだし、気楽に生きよう。

 

 

幸せばっかり追い求めて追い求めてそのせいで不幸になりそうなほど

追い求めてたけど(笑)病気して分かりました。

 

 

ひよこ、幸せだったんだわ。

 

 

ひよこ、気づきのとき。(笑)

 

だから今の幸せを大切にのんびり行っとこうか。と思いました('ω')

 

必死こくのはピンチのときだけでいいんだわ('ω')

 

教科書にのるような、歴史に名が残るような立派な人生でもないし。(笑)

 

そうね、これといった夢もないし好きなことをできればそれでいいっていう程度の

欲しかないからね、人生に対して。(笑)

 

 

 

ひよこの幸せな脱力だわ。