成長する脱力ひよこ

脱力ひよこが書きたいことを書くブログ。子育てがんばる脱力ひよこ。

はじめましての記事

はじめまして。

 

脱力ひよこです。

 

 

 

ブログ3つ目です。(笑)

 

あとの2つはログインのIDもパスワードも忘れ、記憶にないのです。(笑)

 

 

 

ブログを書くこと自体は好きなので

 

気張りすぎず、義務にならぬよう、気楽に更新していきたいですね。

 

 

このブログこそ、大切にしてみせるっっっ!(笑)

 

 

 

 

ある程度の設定はしてみたものの、まだわからないことばかりなので

探り探りやっていこうと思います。

 

 

 

そしてブログを書くこともですが読むのもだいぶ好きなので

いろんなブログにお邪魔してしれっとコメントを残したりするかもしれないです(笑)

 

 

 

よろしくお願いします。